勤怠管理システム

  1. HOME  > 
  2. 勤怠管理システム

勤怠管理システム


日々の勤務データ入力画面は、使いやすくシンプルで出勤時間、残業時間など自動計算により手間を省き、集計精度も正確。各社の業務に合わせたカスタマイズが可能です。

【IBM Notes/Domino版】の勤怠管理システムは、職員の休暇(有給休暇、特別休暇、欠勤など)・休日出勤申請、代休申請など勤怠申請と勤務表、人事及び給与関連情報を一元管理、事務処理の合理化、効率的な集計業務を実現するシステムです。

1主要機能と特長
・多様な勤務形態に対応可能(フレックス制、交替勤務、裁量制、勤務時間選択制、店舗・パートなど)
・勤務形態毎に、異なるカレンダーを使用可能
・勤務形態毎に、異なるタイムテーブルを使用可能
・タイムテーブルにより就業時間、残業時間(平日・深夜・休日等)の自動計算
・勤怠申請の矛盾チェック(同日の排他制御など)
・有給休暇、代休残数管理が可能
・個人毎に承認ルートを事前に設定することが可能
・人事異動時の個人情報メンテナンスツールも用意
・職員の勤務表作成状態や承認者の承認状況の確認がリアルタイムに管理可能
2基本サービス・メニュー
・勤務日報(残業申請を含む)、勤務月報
・対象者:日勤者、フレックス制度適用者、交替勤務、裁量制度適用者、店舗勤務者、パート
・休暇申請(有給、特休、欠勤)、休日出勤、代休申請、遅刻早退申請、国内・海外出張申請
・結婚届、氏名変更届、家族異動届、住所変更届、緊急時連絡先届、給与振替先変更届
・通勤手当、単身赴任旅費精算
3人事担当者マスター・メニュー
・個人基本情報、所属、役職
・社員計算属性、固定項目、変動項目
・家族マスター、口座マスター、有給マスター、住所マスター
・健康保険マスタ 、厚生年金マスタ、雇用保険マスタ 、財形貸付金マスタ 、保険マスタ
・保険テーブル、社保テーブル、銀行テーブル、ロケーションテーブル
・勤務カレンダー 、勤怠タイムテーブル

【運用方法】

自社に適した3種類の運用対応
オンプレ、クラウド(運用委託型)、クラウド(ASP型)

その他

サーバー構築・移設、ノーツバージョンアップ、その他アプリケーション開発、基幹システム等の連携、運用・技術支援等の相談もお任せください。

一般オフィス業務【ノーツ/ドミノ版】

「CORINS」「コリンズ・テクリス」は、一般財団法人日本建設情報総合センター(JACIC)の登録商標です。

お問い合わせお問い合わせ ページの先頭へページの先頭へ